未だ見ぬあなたへのパクリのパクリ

nine のみてくれや人となりを、自分で思うことと人様にいわれることを織り交ぜて書いてみます。

  • 自分では普通だと思ってるけど、バカらしい。
  • 黒髪で長さは短い。河童みたい。
  • 目は奥二重ではれぼったいほう。ちょっと乱視ぎみ。
  • 髪型を長くしてた時は気持ち悪いと言われた。多分髪型のせいかと。圧倒的支持を得ているのは、ブルース・リー。私的にはもっと薄い顔だと思う。
  • 無表情で人見知りです。ばっちり七三分けにして眼鏡掛けたら銀行員。
  • 服の趣味は普通にテキトーだと思う。派手な色は着ない。
  • 人となりは、部下にしたくないとかボーっとしてるとか言われるけど、人のみてないところでは結構ダラダラしてる。だってしんどいんだもん。てへっ。
  • 断然、猫が好き。子犬は好きだけど大型犬は怖いから嫌い。小動物は好き。人間は電波ちゃんがしょっちゅう寄ってくるので苦手、というか怖い。
  • 煙草とPCがないと生きてけません。煙草は今はゴトウさんのマルボロライトを貰って吸ってます。いつもはキャスターマイルドです。たまに浮気するのも良いかと。
  • 生命力と精神力がよわい。SSRI は必要不可欠だぜ。
  • お酒は普通程度に弱い。飲んでも顔に出ない性質だけど、やばくなると顔色が真っ青になります。関係ないけど梅干は種の中の天神さんも食べたりします。

こんなカンジです。マネしたかっただけです。気にしないで下さい。